2008年12月28日

よいお年を(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

本日より那須の別荘に行ってきます家
予想では雪が積もっているかもとちょっと嬉しいです(ё_ё)キャハ
エルフは、雪が大好きなので大喜びでしょう犬(笑)
ビターは、初雪なのでどうでしょう(・_・?)ワカンナイ

皆様かわいい色々お世話になりましたm(._.)m ペコッ
来年も宜しくお願いしま〜〜〜〜〜〜〜す(゚゚)(。。)ペコッ


よいお年をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では、今年最後の相棒たちを犬(足)
P1000825.jpg

P1000834.jpg
ニックネーム えるびた at 10:29| Comment(5) | 相棒 | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

散歩中{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜

ちょっと最近 散歩をしているときの楽しみを見つけてしまった母ちゃん↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪

P1000973.jpg

P1000976.jpg

『何exclamation&question』って思うでしょexclamation×2
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 影でござりますぅハイ(^-^)/
2U^ェ^U ワン!が歩いているとき、耳が(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪するのが
とてもカワイイかわいいかわいい
ちょっとカメラではわかりずらいと思われますが・・・
是非ともご自分のU^ェ^U ワン!で目

超カワイイ揺れるハート揺れるハート

      あっ\(◎o◎)/!親バカですみませんm(._.)m ペコッ

ニックネーム えるびた at 17:00| Comment(4) | 相棒 | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

24日のドックラン(;´д`)トホホ

24日Christmasのドックランは、曇りのち雨みたいなお天気で。。。だれもいないがく〜(落胆した顔)
そりゃ〜そうだよねぇ〜さむーいっ!!((p(>_<)q))

しか〜〜〜〜〜〜〜しexclamation×2 相棒たちには関係ないらしいわーい(嬉しい顔)
誰もいないので・・・ビターにはラッキーだったらしく(x_x;)シュン
エルフと追っかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01698.jpg

DSC01699.jpg

DSC01788.jpg

DSC01789.jpg

一休みらしい揺れるハート揺れるハート
DSC01856.jpg

帰り間際に『ももちゃん』が遊びに来て相棒たちの相手をしてくれましたかわいい
めずらしくビターが遊んでいるClapClap
ランではこんなことないビター顔(え〜ん)
犬に慣れたのかexclamation&questionランに慣れたのかexclamation&question定かでない顔(チラッ)

DSC01880.jpg

DSC01888.jpg

ももちゃん『ありがとう黒ハート』(゚゚)(。。)ペコッ






ニックネーム えるびた at 12:33| Comment(4) | 相棒 | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Merry Christmas (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマス相棒たちのサンタ姿をご覧あれぇ〜クリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01912.jpg

DSC01888.jpg
DSC01922.jpg

DSC01902.jpg
DSC01929.jpg


超カワイイ揺れるハート揺れるハート

まいどexclamation 親バカですんません(゚゚)(。。)ペコッ

追伸:ちなみにこのサンタ衣装は「母手作り」でございますハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...



相棒たちのバースデー
P1000950.jpg

ニックネーム えるびた at 15:14| Comment(8) | 相棒 | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

可愛いビター君ですm(._.)m ペコッ

お・親バカでしつれ〜〜〜〜〜い顔(ペロッ)
ビターのかわいい姿を皆様にご披露ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

久しぶりにビターのド・アップが撮れたカメラ
P1000938.jpg

自分のクレートの上に乗れてしまうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お転婆じゃどんっ(衝撃)
P1000929.jpg

カワイイでしょ(⌒^⌒)bうふっ揺れるハート
P1000848.jpg

この位置は、私が座っている椅子の真下から『抱っこ〜』と訴えているビター犬(足)
P1000834.jpg

ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンプグッド(上向き矢印)
P1000837.jpg


ニックネーム えるびた at 14:00| Comment(6) | 相棒 | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

鳥を相手に何をする(・_・")?

先日、久々に主人を引き連れて広〜〜〜〜〜〜〜〜〜い公園に散歩に行って来たぁーーーーーーーーーーGood ↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪


鳥を相手に何をしようというのだexclamation×2

P1000777.jpg


ビターも恐々とちょっと池に近づいてみたものの あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なぜが鼻をピクピク動かしている右右食べ物と勘違いしているかも ふらふら

P1000784.jpg
ニックネーム えるびた at 17:06| Comment(9) | 相棒 | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ダイエット食になるかなぁ〜

エルフがとうとう3.8Kgになってしまいがく〜(落胆した顔)
かかりつけの先生に(゚◇゚)~ガーンパンチ

犬は、運動してもダイエットできないとのことなので
食事しかなく。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
1食の量を、フード10gにキャベツとニンジンとブロッコリーの
テンコ盛りを与えることにエサ

どうグッド(上向き矢印)exclamation&question

P1000795.jpg


今日の日向ぼっこ晴れ

どうなのexclamation&question顔(え〜ん)

P1000749.jpg
ニックネーム えるびた at 17:18| Comment(6) | 相棒 | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

またまたこの季節になりましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

やっぱり暖炉っていいわーい(嬉しい顔)
心も落ち着き・・・暖炉の火を見ていても飽きないかわいい

DSC00044.jpg
ニックネーム えるびた at 14:15| Comment(4) | 癒しの場所 | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

久しぶりのドッグランわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

母ちゃんが風邪を引いて全然ドッグランへ行けず(x_x;)シュン
エルフもビターもストレスがかなりたまってしまい
久々ドッグランへ行ってキタァーGood

大喜びな相棒たちをどうぞ Bad
しか〜〜〜〜〜〜〜し exclamation×2
このじゃれ合いは、 家でも一緒 どんっ(衝撃)
でも、まぁ〜いいっか 揺れるハート

DSC01623.jpg

DSC01676.jpg

DSC01678.jpg

DSC01679.jpg

DSC01681.jpg


そして、相棒たちのお友達 犬(笑)
カメラ下手の母ちゃんはいっぱい犬(笑)がいたのにもかかわらず・・・半分以上のU^ェ^U ワン!ちゃんが写ってない(`ヘ´) プンプン。顔(え〜ん)

相棒たちと遊んでくれた犬(笑)ちゃんたち。。。m(。−_−。)mス・スイマセーン顔(泣)

DSC01634.jpg

DSC01649.jpg

DSC01674.jpg





ニックネーム えるびた at 18:33| Comment(4) | 相棒 | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

相棒たちにパジャマを着せてみちゃいました(ё_ё)キャハ

冬のセール品ではあるが・・・色違いのお揃いパジャマを着せてみちゃった 顔(笑)

何を着ても超カワイイかわいいかわいい (あっexclamation親バカですみませ〜〜〜〜〜〜〜んm(._.)m ペコッ)

P1000744.jpg
エルフは相変わらず鬱陶しそうなお顔 顔(ぷんっ)

P1000742.jpg
よく見ると、ビターも迷惑そう 顔(え〜ん)

着せてみたいと思っているのは母ちゃんだけexclamation×2
父ちゃんは『かわいそう・・・かわいそう』とつぶやいて(;´д`)トホホ

exclamation 今朝起きてみたら見事に後ろ足が抜けちゃって ふらふら



ニックネーム えるびた at 20:05| Comment(5) | 相棒 | 更新情報をチェックする